SSブログ

後半も無事に [Diary]

DVC00163.jpgDVC00164.jpg演奏会後半もなんとかスルーしてアンコールも二曲演奏しました。
o(^-^)oニコッo(^-^)o

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

★ピロピロ★

リサイタル初日が無事に終わったんですね。
お疲れ様でした~☆
お二人の笑顔がとっても素敵です
今回はお手伝いが出来ず残念でした。
ぺこり <(_ _)>

by ★ピロピロ★ (2008-11-01 21:17) 

kumi♪

ほぉちゃんが...
カレンさんのドレスがおっきいからか
おびえていました。
けど、椅子に座られてからはチラチラ覗いては見ていました。
かなりドレスを着ているカレンさんが気になる様子...

彼女の周りに居る大人の女性はジーパンにTシャツか保育園でジャージかトレーナー着ている先生くらいですからね~^^;
お恥ずかしい...
by kumi♪ (2008-11-02 07:03) 

★まっと★

★ピロピロ★へ
初日は無事に終了!
いろいろと修正をかけて千秋楽までがんばります。
反省点も一杯出てきましたしね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

kum♪ちゃんへ
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
やっぱり女の子・・・ドレス・・・今年はちょいと光物を持っていきましたからね。
淡い色のものばかりでしたが、本来、★カレン★は濃い色のドレスのほうが気に入っているようです。
来年は何色になるかなぁ・・・・
by ★まっと★ (2008-11-02 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本番ホテルにチェックイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。