SSブログ

名古屋公演スライドショー [Diary]



2008名古屋公演のスライドショー
↑をクリックしてください。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

★ピロピロ★

1ヶ月で7公演+α・・
通常のお仕事もこなしながらのツアーだったので本当に大変な1ヶ月だったと思いますが、終わってみればあっという間に駆け抜けたと言う感じでしょうか。
今年は大きく体調を崩されることなく良かったですね。
本当にお疲れ様でした。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
by ★ピロピロ★ (2008-11-30 10:04) 

★まっと★

昨年は★カレン★が寝込んでしまいましたからねぇ・・
★カレン★も本当によくがんばってくれたと思います。
自分は途中風邪を引いてしまって、風邪薬と健康ドリンクと抗生物質で何とか乗り切りましたけど・・・
もっともっと精神力と体力を養わなければ・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

★ピロピロ★・・・
今年もお写真をたくさんありがとうね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2008-11-30 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お花こころのふるさと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。