SSブログ

演奏会レポート [Diary]

演奏会レポート、名古屋公演分をかきました。
昨日途中まで書いたのですが、やっぱり・・ちょっと疲れていたのでしょうか・・。途中までで寝てしまいました。
今朝、朝のウォーキングを済ませてウォーキング仲間の皆さんのモーニング珈琲を頂き、その後帰宅してから何とか書き上げました。
さぁ、これから★まっと★通信を書かなくっちゃ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

★トモトモ★

★まっと★さん ★カレン★さん

2008年のツアー本当におつかれさまでした。
レポートにも書いていらっしゃいましたが、今年はドピュッシーの『月の光』を披露して下さいましたね。

ロビーから拝聴させて頂きましたが、大好きな曲なので本当に嬉しかったです。癒され~~~。

今年の大仕事を終えられ、クリスマス休暇まであと少しですね。体調崩さず、お過ごしください。
来年も楽しみにしています。

ちなみに今日のペン習字では、『月』の練習でした。
左上がりのハネの練習です。音楽・書・絵画。いろんな『月』の表現方法があるもので。。
by ★トモトモ★ (2008-12-01 21:25) 

★まっと★

★トモトモ★
ありがとう。今年はかなりハードでしたが、それでもがんばれたのは皆さんの支えがあってこそです。
本当にありがたいと感謝しています。

月の光・・・美しい楽曲ですよね。

確かに同じ月を表現するにも音楽、書、絵画・・・いろいろなんだねぇ。

by ★まっと★ (2008-12-02 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。