SSブログ

三匹のこぶた [Album]

p12805.JPG三匹のこぶた・・・・一匹しか見つかりません・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
ちょっとショックかもしれません。。。
外付けのHDDやバックアップのCD-Rなどもあれこれ探したのですが、全く見つからないのであります・・・・
どこに言ってしまったのでしょうか??
でも、サインはありました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

s4.gif s5.gif
s6.gif
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mitu

おはようございます。
サインの筆跡それぞれの子豚で違いますね^^。

by mitu (2009-03-25 06:41) 

ちゃーちゃん

★まっと★さんのお顔が小さくみえます・・・
イッパイサインがあるのですね。
by ちゃーちゃん (2009-03-25 07:20) 

★まっと★

mituさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
そうでしょぉ~~☆
実はミッキーもいくつかありますが、同じようですが・・・やっぱり違う!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
自分の(●⌒∇⌒●)が小さく見えます・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
それはうれしいコメントであります。
ありがとう♪(#^ー゚)v。
もうちょっとあるかと思いますが・・・
だんだんとネタが尽きてきています。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-25 08:22) 

KOZOU

ちゃんとみんな書体をもってサインするのですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-25 19:26) 

★まっと★

KOZOうさん
そうなんですよね。
個性を持たせて・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-26 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夕食完成!孫悟空★まっと★ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。