SSブログ

耐えられるか。。。超アップ!! [Stage]


本番前の超アップであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
実はめっちゃ緊張しているので、自分撮りしながら緊張ほぐす★まっと★さん!!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でかすぎてm(_ _)m・・・ゴメン
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

KOZOU

ディスプレイは耐えられるのであります。
はたして見る人は(*^_^*)
いい笑顔ですよ(*^_^*)
やっぱ本番前は何度経験しても緊張するものなのでしょうね。
by KOZOU (2009-03-23 16:16) 

お茶屋

本番、ファイトでございます♪
超アップな一枚、nice!です☆
by お茶屋 (2009-03-23 17:51) 

dora

大丈夫です。
★まっと★さんのアップ・・・
おいらの好みのタイプです(●^o^●)
by dora (2009-03-23 18:11) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ここまで大きな画像にする必要はなかったですね・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
でも、本番前ってバカなことをしながら緊張をほぐすものです。自分の場合は自分撮りの写真!
そしてブログにペッタン・・・
そうですねぇ・・何度経験しても年齢と共にステージの責任感が大きくなるように感じます。
そして、回りのスタッフにもあまりあたれないでしょ・・ましてや★カレン★にも。。。。。
そうなると自分で自分を元気付けなくっちゃね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
本番前のどアップ・・・見られると恥ずかしいといい名がrこうしてアップしている自分が居るわけですから・・
不思議ですよね、。

doraさん(●⌒∇⌒●)
好みって言っていただけるとよかったです。
なんといってもでか顔をでかくアップする必要はなかったですね。。
でも、自分のポートレートの中では好きアン一枚かもしれません。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-03-23 19:45) 

ちゃーちゃん

何となくよ〜く見ると口元辺りに緊張が・・・
そんな事無いですよ・・・
素晴らしい笑顔です。
by ちゃーちゃん (2009-03-23 20:31) 

junko

こんばんは~(^^)
本番どうでした~??
★まっと★さんの赤いタイを見ると、ついつい微笑んでしまう私です(*^^*)
by junko (2009-03-23 20:44) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
あははぁ~~☆
やっぱり緊張してますねぇ。。
この顔は・・・。

junkoさん(●⌒∇⌒●)
この画像は今日ではないですよ。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
何気に赤いネクタイをしている機会は少なくないですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
昨年の秋の画像です。
ポートレートもこれからアップして行こうと思っています。

by ★まっと★ (2009-03-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Chinto物語 その1家族写真015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。