SSブログ

Little Karen03 [Album]

03
妹ミッシェルと一緒に・・・・・。

kb01.jpgカレン★の髪に結んであるリボン・・・・・

お母さんが毎日アイロンをかけて日替わりでリボンの色が変わるそうです。
でも、毎日とてもきつく髪を引っ張るのでとても痛かったって★カレン★は言っています。

お洋服の色に合わせていろいろなリボンがあったそうですよ。
この写真じゃ色がわからんジャン!!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

どんな家庭でもお母さんとはたくさんの思い出があります。
右の画像は2008年12月のものです。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ねこじたん

結んでくれるっていいですねー(o・v・o)
オイラは親にモンチッチカットばかり…
サルでした
by ねこじたん (2009-04-01 08:41) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
モンチッチカット・・・
かわいいじゃないですかぁ。
泣いてるほう??わらってるほう??
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-01 15:12) 

KOZOU

めちゃかわいいですね(*^_^*)
お母さんの愛情がひしひしと(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-01 19:46) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
かわいいですよねぇ~~☆
★カレン★のママは若かったですしね・・・
娘のリボン・・・毎日アイロンをかけて縛ってあげて・・・
それもすばらしい愛情ですよね。
by ★まっと★ (2009-04-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。