SSブログ

近衛兵★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m10.gifバッキンガム宮殿の衛兵になりきって見ました。
やっぱり英国大好き!
自分の第二の故郷ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

junko

初めてイギリスに行ったとき、交代式を見て、
衛兵のお兄さん達がみ~んなかっこよく見えた。
今は・・・惑わされなくなってしまった(--;
それでも、映画とかテレビを見ていると
かっこいいなぁ・・・と、思うのはイギリス人さん(^^)
なんでかなぁ(^^)
しゃべりに惑わされてる??
by junko (2009-03-31 00:18) 

★まっと★

junkoちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そうそう、みんなかっこよく見えるね。
でも、制服のせいだよね。
イギリス人・・・カッコイイですよね。
でも、、、、★カレン★みたいな美人は。。。
少ないのであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-31 07:48) 

shin

思わず笑ってしまいました(笑)
それだけ似合ってるってコトですよ!

イギリスは二回行きましたが落ち着いた
トコロですよね~、アメリカとは大違い(笑)

Shin.

by shin (2009-03-31 10:55) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
本当あちこち出かけていらっしゃるのですね。
自分は英国と日本しか知りません。
ヨーロッパは殆ど出かけていますが。。。。
もう、記憶も定かではなくなっています。
by ★まっと★ (2009-03-31 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。