SSブログ

ドクター★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m11.gifどんなに逆立ちしてもお医者様には絶対になれなかっただろうなぁ・・・
どうも理数系は苦手なんですよね・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
アイコンの世界くらい・・お医者様の越すプレさせてもらってもいいかな・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ちゃーちゃん

お早うございます。
全く名医(迷医)に見えますよ…(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-01 08:10) 

shin

整形外科にいそう(笑)

高須クリニックのようにCM展開してた
コトでしょう、アハッ

Shin.

by shin (2009-04-01 13:25) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
確かに迷医ですよね。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

Shin.さん
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
確かにしそう。。。
でも、医者になるほど頭がよくなかったなぁ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。