SSブログ

スーパーマン★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m13.gifちょいと重たいので、飛べないかもしれません。
でも、特訓して絶対飛んでやるぅ~~~~♪
スーパーマンになりきって映画のヒーローになりたいな!!
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ちゃこちゃん

飛んだら飛ぶ姿見たいです♪
by ちゃこちゃん (2009-04-03 01:02) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
あはは・・それが飛べないんです・・ダイエットしなくっちゃね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-03 05:57) 

shin

では、その姿の撮影は私が・・・(笑)
チャンピオンベルトをしたら似合いそうです、謎

Shin.

by shin (2009-04-03 08:34) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
ににに、、、、モデル依頼でしょうか??
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
それにしても・・・何のチャンピオンだろうか・・謎
by ★まっと★ (2009-04-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。