SSブログ

アラジン★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m20.gifアラジン・・・・
アラビアの魔法の世界へ皆さんを誘うアイコンです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
コスチュームの色は。。。。
やっぱり自分が大好きな緑色の感じ・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
最初は青系だったんですよ。。。
でも、すぐに自分で変えてしまうのであります。

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

gensan

今回は アラジンなのですね!(^^)!
小さな頃に 何度も読んだお話です♪♪
★カレン★さんは プリンセス・ジャスミンだぁ~♪♪

個人的には ジーニー★まっと★さんが 見たいなぁ(^.^)

アラブの民族衣装に とても魅かれます~☆
by gensan (2009-04-09 11:13) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
そうそう、★カレン★はジャスミンだね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
でも、確かに、自分も青いジーニーになってみたかったかも。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黄色いミニバラChinto物語 その18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。