SSブログ

関取★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m19.gif(/o\)恥ずかしい
こんな格好で皆さんの前に出ることは絶対にありません。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
でも、可愛いでしょ!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
大銀杏のちょんまげ・・・
関取になたコスプレであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ちゃーちゃん

メガネをかけて、おひげを生やした関取は初めて見ますね・・・(^^;
★まっと★さんの20歳代の頃が良く似合って可愛いでしょう??
by ちゃーちゃん (2009-04-08 08:28) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですね。。。
これはありえませんよね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-08 09:11) 

gensan

Nice!!

コレ以外のコメントが浮かびません(^o^)
by gensan (2009-04-08 13:17) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)v!
ちょっと笑えますよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。