SSブログ

スポーツ★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m23.gifm22.gifi_matt12.gif
今日は三人の★まっと★ちゃんであります。
野球にテニスにサッカーですね。
可愛いでしょ!
野球は帽子を被っているけど・・・
後の二人・・ベッカムヘアーなのであります。
ちょっと古いいけど・・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ちゃーちゃん

★まっと★さんは何れが好きですか・・・
何れもいいんだけど、野球は阪神がちょっと苦手かも・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-12 10:28) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
どれが好きですかといわれるとサッカーかなぁ・・
でも、この野球のユニフォーム・・・
実は細く見えるようにストライプにしてくれって自分で注文をつけたんです。
そうしたらタイガースになっちゃいましたねぇ・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-04-12 11:47) 

gensan

ベッカムヘアーの真骨頂 サッカー★まっと★ちゃんですね(^.^)
とても素敵で~す♪♪

by gensan (2009-04-12 21:17) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
ベッカ無二は慣れませんが、アイコンの世界では何とか・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-13 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日もお買い物Chinto物語 その21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。