SSブログ

燕尾服★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m01.gif今日から皆さんにご紹介するのは、
このブログでもあちこちに登場する★まっと★ちゃんアイコンであります。
第一回目の今日は・・・・・
もっともシンプルな燕尾服★まっと★ちゃんであります。
今日からシリーズでお届けする★まっと★ちゃんは京都のデザイナー☆でんでん☆さんが書いてくださったのですが・・・。
指は4本しかありません。
どうやってピアノ弾くんじゃい!!って思いますが、
まぁいっかぁ~~☆

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

gyaro

前々から気になって仕方なかったのですが、
38種類もあったのですね(≧▽≦*)
雷さまと神父さんが超かわいくて、思わず微笑んで
しまいました☆
by gyaro (2009-03-22 06:59) 

★まっと★

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ・・数えたらかなりありました。
でも、どれもお気に入りなんです。
あっ・・全てご覧になりましたね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
毎日一つか二つずつ紹介していきます。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-03-22 09:08) 

ねこじたん

とっても素敵なアイコンですね
楽しみ楽しみ
by ねこじたん (2009-03-22 14:23) 

ちゃーちゃん

そんなに沢山アイコンがあったのですか??
楽しみにしていますね。
by ちゃーちゃん (2009-03-22 14:27) 

★まっと★

ねこじたんさん(●⌒∇⌒●)
毎日少しずつのアップですが・・・
4月まで続きます。
毎日楽しんでください。
中にはとても笑えるのもありますから・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
毎日小出しにしますので楽しみにしていてくださいね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
約一ヶ月続くと思います。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-03-22 17:02) 

gensan

今の気持ち~☆

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

待ってましたぁ~~~~ъ( ゚ー^)イェー♪

by gensan (2009-03-22 21:53) 

★まっと★

gensanさん(●⌒∇⌒●)
そういっていただけるとこちらもめちゃうれしいです。
毎日一つか二つずつのご紹介ですので
4月の21日前後まで続きます。
お楽しみに・・・
・・・・・って、予約投稿済みなのであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-23 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。