SSブログ

エンジェル★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m03.gifまだまだ天使にはなっちゃいませんが・・・。
なかなかカワユイので(?)人気のある★まっと★ちゃんであります。
着色は自分でするんです。最初の頃はデザイナーの方から色が付いてファイルで届いていたのですが、
種類が多くなってきて、だんだんとお洋服の色が入っていない・・・……(-。-) ぼしょ・・・・
それで、自分で着色をしたり、ボカシを入れたり。。。
それはそれで楽しかったです。

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

いわもっち

おはようございます。
なかなかの多芸なんですね!! (^^)
by いわもっち (2009-03-24 06:19) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
多芸・・・って・・・
そんなことないですよ。
趣味程度には何でもこなしたいとは思っていますが。
やっぱり苦手なことだらけであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-24 08:18) 

shin

ヒゲの生えた天使・・・ユニークで素敵です!
カラーリングはまっとさんなんですか!それ
は凄いバッチリですね!

Shin.

by shin (2009-03-24 10:15) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
今日からですね。
こんなところにきている余裕あります??
いつもと変わらないShin.さん素敵です。
すごい!!
素敵なExhibitionになりますように、、、
おめでとうございます。
by ★まっと★ (2009-03-24 10:22) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
天使になる★まっと★さんて信じられない!!
ヤッパリ、コックさんがお似合いです・・・
色づけは可愛いですね(^^;
by ちゃーちゃん (2009-03-24 11:14) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そうですか??
これ、★まっとらんど★本館の掲示板ではかなりの人気なんですが・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
まだまだ一杯出てきます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
色づけは自分でしているものが多いです。
by ★まっと★ (2009-03-24 12:26) 

gensan

黄色は 大好きな色です♪♪
幸せのいろ~って感じですよね(^_-)-☆
by gensan (2009-03-24 18:43) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
そうですね。
黄色をふわふわって表現したかったんですよ・・
まぁ、仕上がりはそれなりに満足であります。
ベッカムヘアー・・素敵でしょ!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-03-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハートの女王いい天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。