SSブログ

★まっと★ちゃんアイコン最終回 [★まっと★アイコン]

mp.gif『ピアノ★まっと★ちゃん』
コスプレなどいろいろと★まっと★ちゃんアイコンをご紹介してきましたが、
今回が最終回で最後の5種類を皆様にご紹介いたします。
やはり一番最初に出来上がった燕尾服★まっと★ちゃん。
ピアノスツールに座らせ演奏しています。
やはり4本指・・というのは気になりますが・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
ピアノにペダルがあるけど。。。
足が届いていない!!
それから・・・・・・・・一番おかしいのは
ピアノスツールにキャスターが着いています。
これはまずありえないですね。
安定感がなさ過ぎてピアノ弾けないよ。。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
i_matt33.gif『ドライブ★まっと★ちゃん』
次にポルシェでドライブする★まっと★ちゃん
身体が大きすぎて車からはみ出しています。
でも、とってもお気に入り!!
真っ赤なポルシェ。。。。
フムフム・・・
山口百恵さんと同年代の自分ですからねぇ・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
わかる人にはわかるかも・・
やはり憧れの赤いポルシェであります。
自分は実際にはスーパーKカーであります。
しかも色はブラック!!
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
i_matt34.gif『バスタイム★まっと★ちゃん』
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
ヌード公開でしょうか・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
こんな優雅にお風呂に入るわけではありませんが。
ピンクのバスタブ・・って言うのがうれしい!
実は我が家のトイレはピンクであります。
バスタブは・・・・・白であります。
i_matt36.gif『パソコン★まっと★ちゃん』
このアイコンはよく出てきます。
自分が日記を書くときに画像がない。。。。って言うとき
頻繁に使っているので、皆さんもご覧になったことがあるのではないでしょうか。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
一応TFTのモニター使用であります。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
あの時代(これらのアイコンが出来上がった頃)は
まだCRTがメインでしたけど。。。
ここでも、アンヨは宙ぶらりん・・・
やっぱり足が短いイメージなのですねぇ。
i_matt35.gif『おやすみ★まっと★ちゃん』
最後はやはりオネンネする★まっと★ちゃん。
なんといってもベッドのお布団の柄がかわいいではないですかぁ。。。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
超お気に入りです。
スリッパもちゃんと並んでいます。
やはり育ちのよさがこういうところに出てしまうんですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

これで、全ての★まっと★ちゃんアイコンをご紹介しました。
もしよろしければ★まっとらんど★の本館もご閲覧ください。
メニューからHOMEをクリックしていただければ
★まっとらんど★本館にジャンプします。
演奏会情報、柿生の演奏会アルバムやレポートなども置いてありますので、
お楽しみいただければうれしく思います。
一ヶ月かかりましたが、全てのアイコンを皆様にご紹介させていただきました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

gensan

わぁ~ 楽しく拝見させていただきました♪♪
最終回というのは とても寂しいものですが・・・
グランドフィナーレにふさわしく 5変化の★マット★さん 可愛かったです(#^.^#)
真っ赤なポルシェ・・・カレンさんが乗る場所が・・・
今度の機会には 是非2ショットのドライブ姿を見たいです♪♪

そして ★まっと★ちゃん アイコンが1か月たったという事は・・・
マットさんと知り合えて 1か月がたったという事なんですね!(^^)! あっという間の1か月でした♪
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^)v
たくさんの感謝でいっぱいです~☆

コレから コメントだけだと色々行き違ってしまう事も起こってしまうかもしれませんが・・・・・
マットさんとカレンさんとめぐり会う事が出来 genはとても幸せだと感じています。そして、その気持ちは これからも変わらないと思っています。
おっちょこちょいで気配りが足らず・・・・
もし マットさんが気を悪くされる事がありましたら 是非是非ご指摘くださいませ<(_ _)>
 
コレからもどうか 笑顔で楽しく よろしくお願いします(*^_^*)
by gensan (2009-04-21 09:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
何れも★まっと★さんにピッタリのアイコンでしたね。
絵も可愛く描けていますが、色付けが素晴らしいのです・・・
これからも時々は何処かで是非出して下さいね。
私も★まっと★さんに失礼なコメントを書いているときがあるかと思いますが悪意はありません・・・
★まっと★さんの大ファンです。
これからも宜しくです〜。
by ちゃーちゃん (2009-04-21 13:02) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
genさんの一言でこのシリーズがスタートしましたね。
ありがとう♪(#^ー゚)vございました。
小出しにしてきましたが、
明日は全アイコンを一気に公開ですよ!
お楽しみに、。。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

現在のところ、このデザイナーさんと連絡が取れない状態にあるものですから、他のデザイナーさんにお願いしているところなんですよ。
また新しいものが出来上がったら是非是非アップしますからね。いつになるかはわかりませんが・・

いえいえ・・・genさん、楽しく通信させていただいていますよ。
気配りも感じさせていただいていますし・・ちょっとおっちょこちょい・・・もう、あの蛙ちゃん事件で見せていただいていますからね・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
全然OKなのであります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ありゃりゃ・・ちゃーちゃんまでぇ~~☆
そんなことおっしゃらないでください。
いつもいつもいっぱいにおコメントをいただき、とてもうれしく思っております。また、失礼だなんてこれっぽっちも思ったことないですよ。
ここに来てくださる方、皆さんとっても大切な方たちです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-21 14:22) 

gensan

★まっと★さん お返事ありがとうございました(*^_^*)
明日は ALL☆STAR が集結するんですね!(^^)!

アイコンシリーズが終わってしまうのは 個人的にとても寂しいのですが・・・
でも 次回の作品を待つ楽しみが出来たって事ですよね ((o(^-^)o))わくわく
by gensan (2009-04-21 17:10) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
自分も沿う期待したいところですが。。
デザイナーさんが変わると雰囲気が変わっちゃうのではないかってちょっと心配ですよね。
カレンのアイコンも作成依頼はしてあるんですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
なかなか出来上がりませんけど・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
明日・・楽しみにしていてくださいね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。