SSブログ

蝶ネクタイ★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m27.gif今でもステージでは赤い蝶ネクタイをしていることが多い自分です。
でも、さすがに半ズボンでステージにあがることはないですなぁ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
少年時代、シーパー御坊ちゃまの★まっと★君。。。。
そんなイメージでありましょうか・・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

gyaro

赤の蝶ネクタイ、はじめて拝見したかも~です♪
超かわいらしい~です☆
by gyaro (2009-04-11 07:15) 

★まっと★

何気に半ズボン・・というのはどうかとも思いますが、これはこれで気に入っています。
by ★まっと★ (2009-04-11 08:43) 

ねこじたん

ぷぷ
半ズボン
ぷぷぷぷ
by ねこじたん (2009-04-11 08:45) 

ちゃーちゃん

何て可愛い半ズボンの少年??小父さんでしょう…(^^;
夏はお家で半ズボン履きますか??
by ちゃーちゃん (2009-04-11 08:59) 

gensan

キャハハハハハ (^.^)

とっても可愛い おぼちゃま君です(= '艸')ムププ
by gensan (2009-04-11 10:11) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
おかしいよね・・@半ズボン

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
今日も短パンですよ。
もう、夏の装いであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

genさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お坊ちゃまであります。
・・・ん??
・・・ありました。過去形であります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

買い物Chinto物語 その20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。