SSブログ

プロフェッサー★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m28.gif今日は角帽を被ってポインターを手に持つ★まっと★ちゃんであります。
プロふぇさー★まっと★ちゃん
やっぱり赤い蝶ネクタイであります。

大学での講義のときは出来る限りスーツを着用していますが・・・
さすがに蝶ネクタイ・・といいことはありませんなぁ・・
それでも、たまに蝶ネクタイのときもあるけど・・・
最近、そういえば、普通のスーツに蝶ネクタイのオジサンって見かけなくなりましたよね。
昔は結構居たような気がするけど・・・・

ちょっと流行らせてみようかぁ・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

gensan

蝶ネクタイやアスコットタイ 好きです。

こんなに素敵なのに やはり文化の違いなんでしょうね・・・
by gensan (2009-04-16 17:41) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
自分は蝶ネクタイは昔よくしていましたねぇ。
今でもちょっとしたイベントでは蝶ネクタイです。
それもゾウさん柄。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。