SSブログ

スコッチ★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m15.gifi_matt30.gif
キルトをはかせていただきました。
バグパイプも抱えています。
スコットランドの民族衣装ですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
一応正装であります。
色違いで二種類あります。
これはアウトラインだけでファイルが送ってきたので、
自分で色付けしました。
かなりお気に入りのアイコンなのであります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ちゃーちゃん

★まっと★さんの色付け最高です・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-18 17:59) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
えへへ~~☆
色づけも楽しい作業です。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-18 21:59) 

gensan

各国の民族衣装 本当に素敵ですよね♪♪

その中でも 5本指に入るのがこの衣装。
でも・・・女の子だから・・・・チョット残念・・・

アッ この衣装って事は ★まっと★さん!!
(//・_・//)カァ~ッ…キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

現代ではちゃんとはくのでしょうか(p_-)
by gensan (2009-04-18 23:44) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
ちゃんとはくのであります。
最近はみんなは居ているらしい・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
スコットランド人に尋ねてみた・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-04-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。