SSブログ

お気に入りベスト [Diary]

m4.jpg2006年に出来上がったベストであります。
ふむふむ・・・実はもともとはジャケットだったんですよね。
でも、自分で袖をジョキジョキとちょん切りました。きりっぱなしでス。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

縫い目ぎりぎりでちょんぎったので
別にボロボロほつれてくることもありません。
ストンウォッシュで記事そのものが結構タラタラリンだったので
背中のでっかいミッキー部分は別布です。
背中の台形をひっくり返した部分だけ、くりぬいちゃいました。
そして、別の布を縫い付けたのであります。

たくさんのディズニーキャラが刺繍してあります。
ふむふむ・・・かなり派手・・・・
でも、超お気に入り!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
m1.jpg m2.jpg
前身頃にもたくさんのディズニーキャラが居ます。
前ボタンのホールとホールの間にも別布で刺繍したワッペンが
いっぱいくっついているのであります。
襟の部分も直接刺繍するのは無理だったので
別布でワッペンを作り縫い付けてあります。

m3.jpg★カレン★はこれを着用していると、
一緒に歩くのが恥ずかしいらしい・・・
でも、もう三年近く着ているのでかなり慣れたようです。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
でも、できたらもっとシンプルなジージャンやベストを着て欲しいらしい・・・

そんなわけで、先日新しいジージャンを飼ってくれました。
かなり変わった色・・・・桃色のようなピンクのような・・・
★カレン★が『ワンポイント』だったら刺繍してもいいって言ってくれました。
でも、まだ何もしてないので今回はアップしませんねぇ☆
ワクワク何を刺繍してやろうか・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ちゃーちゃん

何が刺繍されるか楽しみですね・・・
やっぱり、ミッキーさんかな??
by ちゃーちゃん (2009-03-24 15:59) 

gensan

イラストレーターさんにお願いして ”★まっと★ミッキー”なんてどうですかぁ?

あっ!! そうそう ワンポイントのサイズ指定はありましたか(^.^)

★カレン★さ~ん
サイズ指定も必要ですよぉ~(^o^)丿
by gensan (2009-03-24 18:28) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
今のところ思案中という感じですね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

genさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
★まっと★ミッキーですかぁ・・
本当ですね・・
ミッキーの被り物でも死体ですよねぇ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ワンポイントのサイズ。。。
ダメダメ・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
いろいろとたくらんでいるんですから・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
★カレン★には内緒・・・内緒・・内緒。。。。
by ★まっと★ (2009-03-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Chinto物語 その2爽快! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。