SSブログ

はじめて見た!! [Diary]


habo1.jpg自分はこの花、始めてみたんです。
超感激でした。
葉ボタンは・・・あのキャベツが広がったまま枯れていくものだと思っていましたよ。
今日、公園の花壇に黄色い花をつけているではないですかぁ・・・
めっちゃびっくり!
こんなに可愛い花が咲くなんて。。。。
朝から学習しちゃった★まっと★であります。
ニョキニョキって茎が伸びてて・・・そこに花が咲くんですねぇ。
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

gensan

わぁ~ 私も始めて見ました(*^^)
お野菜の花って 決して優雅ではないけど
健気で愛らしいお花がたくさんありますよね♪♪

私も★まっと★さんの写真で ひとつお利口になれました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
by gensan (2009-03-25 10:49) 

shin

おぉ~、これは僕も初めてみました!

紫の茎から黄色い花って新鮮な驚きです!
まっとさんは何気にお花好きなんですね~
個展のお花も綺麗なピンクでしたぁ~(笑)

Shin.

by shin (2009-03-25 11:58) 

Klose

うわぁ・・・初めてですよぉ♪
葉牡丹って、葉だったのね(笑)
小さな可愛いお花が咲くんですね~
何処かに、咲いてないかなぁ。。
by Klose (2009-03-25 12:43) 

いわもっち

ほんと、良い感じですね!
朝から、バタバタしてて、ようやく休憩。。。
いろいろ気疲れいたしますー。。 (^^;
by いわもっち (2009-03-25 13:01) 

まりばんび

私も初めて見る花ですが
綺麗ですねえ
色のバランスがいいし可愛いです
by まりばんび (2009-03-25 14:50) 

★まっと★

みなさん、
うれしいです。
自分だけが知らなかったのかと思ってドキドキしながらの記事投稿でした。
でも良かった!
知らなかったことを学ぶとうれしいですよね。
(^O^)ニコッo(^-^)o

★まっと★@携帯
by ★まっと★ (2009-03-25 17:10) 

ねこじたん

ふしぎだなぁ
なんだぁ???
色も反対な感じなのに同じ体
ふしぎだなぁ
by ねこじたん (2009-03-25 22:37) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ねぇ~~☆
なんだか不思議だよねぇ。
by ★まっと★ (2009-03-26 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。