SSブログ

届きました。 [Diary]

DVC00078.jpgうれしいです。今日は三重県まで出張でしたが、お願いしていたお茶と茶缶が届きました!

自分が自宅を出る前に届くかどうかソワソワしていましたが、お昼前に届きました。

仕事をしていたものですから午後になってやっとボックスをオープン。

お茶屋『和』さんの直筆のお手紙も一緒に・・・・
うれしかったです。

早速、、、といきたいところですが、今日は三重に出張。

写真だけ撮って出発してしまいました。

とりあえず電車に乗ってゆっくりメール投稿です。

とっても素敵なパッケージのお茶。

★カレン★と一緒に明日にでもゆっくりいただきます。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

coffee.cup

nice!御訪問コメントありがとう御座います。

御茶と和菓子で頂くのも善いものですね。

*昨日、なごり雪に・・・
と思っていましたが今現在雪が本降りです。
by coffee.cup (2009-03-25 17:15) 

お茶屋

おぉ!!
早速のご紹介、ありがとうございます☆

煎を重ねるごとに、お茶らしい
渋さを感じることができるかと思います!
ぜひぜひゆっくりとご賞味くださいませ♪

by お茶屋 (2009-03-25 18:02) 

KOZOU

お茶も好きです。
おいしいですね。
by KOZOU (2009-03-25 19:05) 

★まっと★

coffee.cupさん(●⌒∇⌒●)
雪が本降りですかぁ・・・
突然にまた寒くなってきましたものね。

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
いやいや、迅速な対応をありがとう♪(#^ー゚)vございました。
週末にでもゆっくり味わいたいと思っています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
お茶・・・日本人ですものね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-26 08:35) 

ちゃーちゃん

私も和サンの所で買い求めました。
美味しかったですよ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-03-26 14:31) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
えぇ、存じております。
今回は他のものも一緒にオーダーさせていただきました。
by ★まっと★ (2009-03-26 15:24) 

シー

お買いになられましたか^^
きっと奥様が笑顔になられると思います
お茶の時間が楽しみですね
by シー (2009-03-27 12:08) 

★まっと★

は~~~い。
購入しました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
とっても満足の一品であります。
とにかく家内と落ち着いてお茶を飲みながら
おしゃべりを楽しもうと思っています。
by ★まっと★ (2009-03-27 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。