SSブログ

桑名到着。 [Diary]

DVC00083.jpg今日は打ち上げということで、2月末日まで勤めた三重県桑名市の学習塾にやってきました。

寒いです。

バーバリーのトレンチコートを着ていますが、風が強くて吹き飛ばされそうです。
雨が降っていないのでそれだけでも助かります。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

shin

トレンチコートがバッチリ決まってますね~
まっとさんが飛ばされそうではカレンはどう
なってしまうのですかん?(笑)

さて、記事とは無関係ですが明日の別館の
記事をまっとさんにプレゼントします!見ての
お楽しみに!

Shin.

by shin (2009-03-25 18:12) 

KOZOU

お、かっこいいです(*^_^*)
似合ってます(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-25 19:03) 

ねこじたん

かっきーっ!
寒さも吹っ飛びますね
by ねこじたん (2009-03-25 22:39) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
早速拝見しに出かけますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
コートだけいいんですけどね・・
中身もしっかりしなくっちゃね。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でも・・やっぱり寒かったですぅ・・・・。
by ★まっと★ (2009-03-26 08:38) 

ちゃーちゃん

桑名の何処ですか?
★まっと★さんが勤めていらした塾はいいなぁ・・・
楽しくお勉強ができたでしょうね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-03-26 14:29) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
いあいや、これでも結構厳しい先生なんですよ。。
特に学習塾では・・
やはり合格させないといけないですからね。
学校とは異なりますよね。
by ★まっと★ (2009-03-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

届きました。家族写真017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。