SSブログ

お花いただきました♪ [Diary]

DVC00087.jpg昨日は2月まで勤めた学習塾の打ち上げ★

教え子達もみんな進学先の高校が決まり、顔を見せてくれた。

みんないい顔をしてた!

自分もうれしいo(^-^)o

御父兄がいらしゃってお花を頂いた。

可愛い花束。

これまたうれしかった。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

Yuki

こんにちわ。
キレイなお花ですね。
まっとさんは、お花を頂く機会が多そうで、羨ましいです~。(^○^)
by Yuki (2009-03-26 11:48) 

ねこじたん

まっとさんの授業受けてみたい…
by ねこじたん (2009-03-26 12:39) 

お茶屋

自分もうけてみたい・・・です!
by お茶屋 (2009-03-26 12:55) 

ちゃーちゃん

お花を頂く機会の多い★まっと★さんですネ・・・
どんなに頂いても嬉しい物でしょう・・・
私も英語習いたいです・・・もう遅いかぁ(><)
by ちゃーちゃん (2009-03-26 14:20) 

★まっと★

Yukiさん(●⌒∇⌒●)
本当にきれいなおはなです。
お花をいただくとき、自分が選ぶといつも偏ります。
他の方からいただいたときにその方の色のセンスなどとても楽しみです。
そして、今回も自分では選ばないお色ばかりのお花でした。
でも、とっても素敵。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
はずかしいなぁ。。。

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
そんなこと。。。あははぁ~~☆

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お花は大好き。
どれだけいただいてもうれしいです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-03-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春日井へChinto物語 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。