SSブログ

水仙の花 [Diary]

今日もまた水仙のお花です。
あまりにもきれいなので写真を撮り続けています。

真っ白の水仙・・・・なんとなく清楚で素敵ですよね。

お花がなんだか押し寄せてきそう・・・。
とてもたくさん咲いているので豪華です。

種類がたくさんあるんですよね。どれも特徴があってきれいです。
一つずつお名前・・・・知りません。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

黄色い水仙はとても可愛い感じがします。

美しい水仙。。。。。
でも、もうすぐ満開になって、終わってしまいます。。。。
そうすると桜が咲きます。
桜の満開の時期に水仙が残ってくれていると
本当に豪華な感じになる美しい公園です。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

お茶屋

これまたきれーーですね☆
お見事です!
by お茶屋 (2009-03-26 17:35) 

KOZOU

ほんとにきれいに撮れてますね(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-26 21:05) 

shin

2枚目と4枚目が好みかな~、どんどん
撮ってみてください!必ず綺麗に撮れる
ようになりますよ!(笑)

Shin.

by shin (2009-03-26 23:48) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
なんだか水仙のお花が本当に一杯咲いていて、取り付かれたように毎日写真を撮っています。

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
きれいですよね。今割いているのは4種類くらいだと思うのですが、どれも素敵なんです。

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
ありゃりゃ・・・(/o\)恥ずかしい
いろいろと教えてください。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。