SSブログ

(^0^)/ランチ [Diary]

DVC00100.jpg今日の(^0^)/ランチはパスタ。

名古屋のあんかけパスタでした。

少し大盛りでおなかいっぱいであります。

★カレン★はお仕事で帰りはおそくなるとか~。
(*_*)ボショ~(+_+)

DVC00098.jpgさーって、昼寝でもしようかな?

・・・って、昼寝が苦手な自分であります!

それができないんだよなぁ。。。。

……(-。-) ぼしょ・・・・
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

gensan

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ボリューム!!
この2個目玉の下に スパゲッティが隠れているのでしょうか!?
これは 少し大盛りではなく かなりの大盛りでは・・・名古屋の食は 凄いです!!

お昼寝 私も苦手です・・・・・・
ちなみに長男も お昼寝が大嫌いで 幼い時 とても大変でした (ノ_-;)ハア…

最近は 体調が傾き始めると 気を失ったように突然寝てしまいますが・・・
友達から聞いてる 心地いい昼寝では 全然ありません(>_<)
by gensan (2009-03-28 16:13) 

お茶屋

おぉ!
これは確かにすごいボリュームですね★
でもとってもおいしそうです♪
by お茶屋 (2009-03-28 16:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!凄いボリュームですね( ̄¬ ̄*)
晩ご飯前に見てしまうと・・・じゅ!
by qoo2qoo (2009-03-28 17:28) 

ちゃーちゃん

これを全部平らげると怖いですネ・・・
其の後お昼寝でなく運動しましょう・・・
by ちゃーちゃん (2009-03-28 17:46) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
やっぱりそう??確かにボリュームあったし。。。
ばんごはんはいるかなぁって自分でも心配であります。
……(-。-) ぼしょ・・・・

お昼ね・・苦手なんだよなぁ。。
激疲労のときは知らないうちに寝てしまうけどね・・
でも、通常は眠れないですぅ。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
おいしいんですよ。
名古屋が発祥のあんかけパスタ・・
この店はとても有名です。
3~4店舗で展開しているはずなんですが、
ありがたいことに自宅の近くに一店あるんです。

qoo2qooちゃま
おいしいよ!
でも、やっぱりちょっと量がありましたねぇ・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
勿論、完食しました。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
by ★まっと★ (2009-03-28 17:48) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
全部平らげてしまいました・・
苦しいくらいです。
by ★まっと★ (2009-03-28 17:52) 

shin

恐るべし名古屋な量のパスタですね~

名古屋は独自の世界を形成してますよね~
、関西とも関東とも違うまるでトルコのような
とこです(笑)

Shin.

by shin (2009-03-28 18:02) 

ねこじたん

これパスタなんですか?
平らなお皿にのせかえた丼にしか見えない
私、昼寝得意ですよ
どこでもオヤスミ3秒です
by ねこじたん (2009-03-28 18:23) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
名古屋の食文化というのは確かに固有なものがあるかもしれません。
でも・・・トルコまでは言っちゃいませんけどね。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
丼ですかぁ~★
でも、そうにもみえますなぁ。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
えっ・・どこでもお昼寝できるの?うらやましいなぁ。
by ★まっと★ (2009-03-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。