SSブログ

ラプソディー・イン・ブルー by ガーシュイン [YouTube 動画]



ガーシュインの有名な楽曲です。
これは短い動画が『その5』まであります。



その2


その3


その4


その5
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

菊地一也

ご夫婦での見事な連弾
素敵です

by 菊地一也 (2009-03-31 04:18) 

KOZOU

有名ですね。
変わった曲だけどやっぱいいですね。(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-31 07:28) 

★まっと★

菊地先生(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
夫婦で演奏できることはうれしいことです。

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
確かにちょっと変わっていますね。
でも、素敵な楽曲です。
我々の大切なレパトワです。
by ★まっと★ (2009-03-31 07:43) 

ちゃーちゃん

こんにちは!!
素晴らしい連弾ですネ・・・
夫婦の呼吸が乱れる事は無いのですか・・・
もし気分でも悪いときは連弾が無理でしょう??
★まっと★さんは喧嘩なんかで後を引きずる様な事はありませんか・・・?
by ちゃーちゃん (2009-04-01 08:38) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
夫婦でも・・やはりちゃらんぽらんになることはありますよ。
でも、連弾の場合はお互いが支えあって何とかエンディングまで・・ソロでは穴を開けてしまうとそこまでですからね・・・。可憐なhその緊張感が耐えられないようです。
喧嘩。。。。。
我が家では謝れば何とかそこを切り抜けられることになっています。
ただ、どちらが咲きに謝るかですね・・・
★カレン★のほうがさっぱりしていて引きずらないと思います。自分のほうがヾ(`◇')ダメッ!かな・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-01 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。