SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

どんな傷でも治るときは徐々に治ったのではありませんか。
(シェイクスピア)
 What wound did ever heal but by degrees!

治らない治らないと悲観的に考えるよりも、除除にではあっても確実に快方に向かっているのだから、心配することはない。
nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

KOZOU

そうですね。
短気はいかんですね。(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-31 07:24) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
自分はすぐに短期を起こしてしまいます。
by ★まっと★ (2009-03-31 07:41) 

いわもっち

じわじわーっと。
ゆるりゆるりと参りましょう!
なーんて、言いたいです。。
まっとさん、朝、早いのですねー。 (^^)
by いわもっち (2009-03-31 08:16) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
早起きは三文の徳・・かな・・。
通常や早いんですが、春休み。。。。
時々遅くなっちゃいます。
前の晩に呑みすぎたりするとね・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-31 08:24) 

chibiroh

そうですね・・・
少しずつ少しずつ。
体調に限ったことではありませんよね!
by chibiroh (2009-03-31 08:35) 

★まっと★

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
本当に少しずつ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
いろいろな意味で全くその通りなのかもしれませんね。
by ★まっと★ (2009-03-31 08:41) 

shin

これも好きな言葉のひとつです!

シャイクスピアとドラクロアと同じ
誕生日なんですよね~

Shin.

by shin (2009-03-31 10:58) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
シャイクスピアとドラクロア、そうなんですか。
知りませんでした。
by ★まっと★ (2009-03-31 11:08) 

shin

シェイクスピア+ドラクロア+僕も同じ誕生日です
(笑)返信不要です(笑)
by shin (2009-03-31 19:20) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
あららぁ~~★
不要といわれても返信しちゃう・・・。
・・・t尾言うことは4月26日ですね。
by ★まっと★ (2009-03-31 20:20) 

ちゃーちゃん

まさしく今の、私に当てはまる所です\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-01 08:23) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
がんばって、時間がかかってもゆっくり直していきましょう。
そして完全復活であります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

o(^-^)oオハヨーp(^^)qChinto物語 その9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。