SSブログ

さくら・・・桜・・・♪ [Diary]


今日の桜。。。。太い幹に寄り添うように咲く桜。。。
かなり低い位置だったので、寝転がってパチリであります。


そして、今日も知らない方が公園にいらっしゃっていました。
どちらさまでしょうか??

桜の花の蜜を吸っているかのように見受けられましたが・・
時々、花を落とすのです。
(●`ε´●)・・・ヾ(`◇')ダメッ!ジャン!

枝から飛び立とうとしています。
両足が枝からはなれ、これから羽を広げる・・・・・寸前。。。。
カメラを向けたときには止まってじ~~っとしていてくれたのに・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

あなたはだれ??

どこからきたの??
お名前を教えてくださいな。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ねこじたん

桜が大好物のピッピだそうです♪
by ねこじたん (2009-03-31 13:01) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
昨日はピー子ちゃん。
今日はピッピですかぁ・・・。
了解であります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-31 13:07) 

ちゃーちゃん

ヒヨドリが綺麗に撮れましたね・・・
獰猛なこの鳥も桜と写っていると綺麗に見えますね(^^;
★まっと★さんの腕前が良かったのかなぁ??
by ちゃーちゃん (2009-04-01 08:18) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ひよどりですかぁ・・。
とにかく花の名前も鳥の名前もうとくて・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
獰猛なんですかぁ。
これまたびっくり!
いろいろと勉強になります。
ありがとう♪(#^ー゚)v
by ★まっと★ (2009-04-01 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Chinto物語 その9今朝の水仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。