SSブログ

お出かけ★ [Diary]

DVC00126.jpg楽譜屋さんをのぞきにいきますよ。

(^O^)ニコッo(^-^)o

これはなかなか好きなことです。

しかし、ほとんど購入までには至らないんですよね。
欲しくて楽譜屋にでかけて、欲しい楽譜を見つけて、譜面をみると、欲しい気持ちが失せてしまうこともあります。

また、何気に物色しているだけで、どうしても欲しくなる楽譜に出会うこともあります。

楽譜屋ではちょっとアドベンチャーな気分になれるんです!

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

Klose

なかなか・・・コメント残せず、ごめんなさぃ。。

その気持ち、ちょっと分かりますv
何故なのかしらぁ?
私の場合、気合が入りすぎなのかも(笑)
by Klose (2009-03-31 17:53) 

ねこじたん

いっぱい弾けていいなぁ~
by ねこじたん (2009-03-31 18:39) 

mitu

いってらしゃいませ^^。
by mitu (2009-03-31 19:10) 

★まっと★

Kloseさん(●⌒∇⌒●)
大丈夫です。わざわざ足跡残してくださってるし、
皆さんそれぞれ時間のあるときって言う感じでいいじゃないですか。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
100円ショップではないので、とりあえず買って・・って言うわけにも行かないですからね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
レパトワは少しずつ広げるしかないですね。一気に広げようとすると混乱してしまいます。

mituさん(●⌒∇⌒●)
ただいまぁ~~★
帰ってきました。
by ★まっと★ (2009-03-31 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。