SSブログ

今日の時計 [Diary]

DVC00130.jpgさすがに今日は★まっと★ちゃんウォッチではありません。

w(゜o゜)w爆w(゜o゜)w

タグホイヤーのウォッチですが、ブルーの時計ですから、ブルーのストライプシャツにしました。

スーツが黒だから何色でもいいかなってね!

でも、今日はウォッチに合わせたコーディネートになりました。

w(゜o゜)w爆w(゜o゜)w

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

Yuki

こんにちわ!
ブルーのストライプのシャツにブルーの
時計、いいですね!
黒のときは、挿し色でセンスアップですね!(*^^*)
by Yuki (2009-04-01 16:12) 

ちゃーちゃん

カッコ良い時計ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-01 18:06) 

★まっと★

Yukiさん(●⌒∇⌒●)
ブルーの時計・・・★カレン★が買ってくれたタグ・ホイヤーなんですが、とってもお気に入りなんです。
入学式でしたから黒に白のタイ??
いやいや、でもね、壇上に上がるわけでもないし、ちょっと挿し色がないと寂しいですよね。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
いいでしょ~~☆
勿論★カレン★に買ってもらいました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いってきます。Chinto物語 その10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。