SSブログ

桜の花の大合唱 [Diary]



今日は山桜かなぁ・・・・よくわかんない。。。
大合唱であります。

みんな大きな口をあけているようであります。


素敵な公園でしょ!
こんなところを毎日歩いているのですが、
この季節。。。。
毎日がとても楽しみで仕方ありません。

桜は数種類・・・植えてあるようです。
毎年、ちょっと名古屋市内中心部よりもゆっくり目に咲き始めます。
そして、山桜からそめいよしの・・・そして八重桜・・と順番に咲くんです。

水仙はまだまだこれからの花もたくさんあります。
まだまだ春を楽しめます。


春の彩り Op.245



★まっとらんど★オルゴール館にオリジナルMIDIがあります。
こちらからどうぞ
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ちゃーちゃん

桜へのいざないって曲に聞こえます…(^^;
ウゥン・・・??
by ちゃーちゃん (2009-04-01 18:08) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですか?
春が感じられれば・・って思います。
春のオリジナル曲はたくさん書いてますから。。。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
やはり『春』って明るい感じですものね。
by ★まっと★ (2009-04-01 18:30) 

KOZOU

ほんと口を開けて春を謳歌しているようですね(*^_^*)
桜にとっては短い春。精一杯ですね。
満開になればさぞかしきれいな公園でしょうね。
by KOZOU (2009-04-01 19:28) 

shin

4枚目が素敵な雰囲気がありますね~

素晴らしいです☆

Shin.

by shin (2009-04-01 19:43) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
本当に桜にとっては短い春・・・
一生懸命だと思います。
そして、大声で見上げる我々に応援歌を歌ってくれているのでしょうね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)v!
ほらほら、、Shin。さんにほめられると天国まででも上ってしまいますよ!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-04-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。