SSブログ

寒い!寒い! [Diary]

DVC00135.jpg今朝は目茶苦茶寒いのです!

歩き始めたのはいいのですが、暖かい恰好をしてきて良かったです。

めっちゃ寒いです。

でもね、お天気はいいですよ!

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

いわもっち

おはようございます。
ほんと、寒いです。
そういえば、でかいヘッドホンされてますね。
やはり音が違いますかー。 (^^)
by いわもっち (2009-04-02 07:48) 

ゆん

暖かくなって欲しいですね♪
もうすぐですかね。
by ゆん (2009-04-02 08:09) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
作務衣ですねぇ・・
でっかいヘッドフォンは・・・
耳が温かいから・・・
夏場は小さいのにしますよ。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ゆんさん(●⌒∇⌒●)
おはようございまぁ~~っす!
本当に暖かくなって欲しいですよね。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-02 08:50) 

ちゃーちゃん

何時迄この寒さが続くのでしょうね・・・
★まっと★さんのウォーキング姿はきっと目立つでしょうね(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-02 10:56) 

ねこじたん

やっとこお天気になりましたが、めちゃめちゃ寒いですよ~
by ねこじたん (2009-04-02 13:00) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
本当にねぇ。。。さむいですよねぇ。
この格好・・目立つでしょうか?
でも、寒さには耐えられません。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
雨はやみましたかぁ・・。でも、寒いでしょ。
名古屋もまだ寒いです。
暖房つけちゃいましたが・・眠くなってきた・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。