SSブログ

我が家の守り神 [Diary]


我が家の車庫の上にぞうさんが聳え立っています。
自分がぞうさんが大好きなので、
この象の花台を12年ほど前のお誕生日にプレゼントしてくれたんです。
11年前に家を大改装したとき、家の守り神として
我が家から外を見渡しているのです。
ちょっと大きなものなんですが、
写真にするととってもでかく見えます。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

お茶屋

素敵なワンポイント☆ですね♪
by お茶屋 (2009-04-02 16:12) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
かなり気に入っています。
固定するのがちょいと大変でした。
by ★まっと★ (2009-04-02 16:51) 

ねこじたん

お家でっか!
ぞうさんもお家もすてきですね〜
by ねこじたん (2009-04-02 19:22) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ありがとう。。。
緑が好きだから緑色のおうち・・・っていったのに、、
何だかペパーミントグリーン・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
まぁ、いっかぁ~~☆
by ★まっと★ (2009-04-02 19:25) 

KOZOU

本場物のぞうさんのような(*^_^*)
いいですね。
KOZOUも少しあやかって(^_^;)
by KOZOU (2009-04-02 20:53) 

シー

このぞうさんの置物は知ってますが
こんなところに置かれているの、はじめて見ました
by シー (2009-04-02 21:07) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
これは輸入物だと思います。
象は神様ですものね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

シーさん(●⌒∇⌒●)
時々見かけますよね。
どうしても個々におきたかったんですよね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
固定するのが大変でした。
コンクリートで固定しています。
by ★まっと★ (2009-04-03 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。