SSブログ

なんか・・・・暴走オヤジ! [Diary]


先月、警察学校の卒業式に参列したときのお写真を送っていただきました。
白バイにまたがったお写真は前出ですが、、、(こちら
カメラや撮る人が違うと何だかまたまた異なった雰囲気!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
一緒に警察学校でお仕事させていただいているヲサム先生から写真が届いたんですねぇ・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
ちょっとかっこよくない??ダメ??

あまりにもうれしくって。。。。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪


写真を送ってくださったヲサム先生ありがとう♪(#^ー゚)v!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

nomi2.jpg nomi1.jpg

そして、先日の飲み会のお写真もいただきました。
自分もカメラは持っていたのですが・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
呑み始めて、食べ始めたら・・・・・
カメラのことなんて忘れてしまうのであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
何気に手に1000円札を持っている自分・・・
かっこわりぃ~~☆
そして、宴会も終わりごろ・・・★カレン★が迎えに来てくれて、
帰宅しました。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

junko

暴走おやじのタイトルで、私の頭の中には・・・
Born to be wi~~ld♪♪
ってフレーズが流れてます(^^)
by junko (2009-04-03 18:32) 

ちゃーちゃん

★まっと★さんお巡りは何時も楽しさが溢れている様です・・・
ご自身も写真を結構気にいっているのでしょう・・・
楽しそうですね。
by ちゃーちゃん (2009-04-03 20:26) 

★まっと★

junkoちゃん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そうかもしれないっす。。。
とにかく白バイの興奮は忘れられません。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうそう・・自分でも結構気に入ってる。。
制服来てヘルメットも被りたかった!!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
ただ、サイズがあるかどうか・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-03 20:42) 

KOZOU

なく子も黙る、尾張名古屋の★まっと★にいさん(*^_^*)
飲み会皆さん、ほんとに楽しそうですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-03 20:51) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
楽しかったです。
卒業式も飲み会も。
by ★まっと★ (2009-04-03 20:54) 

ねこじたん

たのしそー!
笑顔えがおー
by ねこじたん (2009-04-04 07:54) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
たのしいのだぁ~~☆
by ★まっと★ (2009-04-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。