SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

われわれの目的は成功ではなく、失敗にたゆまずして進むことである。
(スティーブンソン)

目的は成功することだけでなく、失敗にくじけず前進することである。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

いわもっち

おはようございます。
失敗にくじけず。。。
そういう強いハートを持ちたいですね。
良い週末をお過ごしください。
by いわもっち (2009-04-04 07:08) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
失敗・・恐れることなく驀進できたらよいのですが、、、
時々勇気がなくなってしまうんですよね・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
でも、がんばりましょ!
いわもっちさんも素敵な週末を。・。・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-04 07:23) 

ねこじたん

すすまなくっちゃ!ですね
by ねこじたん (2009-04-04 08:12) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
そうだね・・どこまでもどこまでも・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-04 09:26) 

菊地一也

くじけないぞ!
自分のためには、それがいいぞ!

by 菊地一也 (2009-04-04 13:42) 

★まっと★

菊地先生(●⌒∇⌒●)
そうですね・・・自分も気合入れなくっちゃ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-04 15:27) 

KOZOU

本当にそうですね。
何より心の強さ。
by KOZOU (2009-04-04 23:02) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
心が強ければ何とでもなるのかもしれませんね。
by ★まっと★ (2009-04-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Little Karen06Chinto物語 その13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。