SSブログ

くるくる寿司 [Diary]

DVC00152.jpg今日も廻ってるお寿司をたべました。

おなかいっぱい。

全部自分で食べたわけではありません。

w(゜o゜)w爆w(゜o゜)w

★カレン★は夕方から部下の結婚式の二次会だそうです。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

ねこじたん

これだけ全部たべたのかと思ってた
ビックリドッキリしてしまいました
by ねこじたん (2009-04-04 15:13) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
さすがにそれは無理でございます。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-04 15:26) 

gyaro

私も全部お食べになったのかと思いました。。。^^;
痩せ型の私ですが、お腹だけ出てきました(/_\)
今度、鳥獣戯画に出演します。
by gyaro (2009-04-04 15:36) 

★まっと★

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
ありゃりゃ・・・gyaroさんまでぇ~~☆
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
いつもお召し物を拝見させていただいても・・・
きっと細い方なんだろうなぁって思ってました・・・
お腹・・・ズボンがはけなくならないようにご注意ください。・・・って、人の子といえないですぅ・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-04-04 16:14) 

ちゃーちゃん

私は5皿が上限ですね・・・
家のボスは年を取っていますが15皿なんて
軽いものですよ・・・ぎゃはは!!
by ちゃーちゃん (2009-04-04 20:13) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ボスさん、すごいですね。
自分は15皿・・ちょっと無理かもしれません。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-04 20:43) 

KOZOU

また食べたくなったです(^_^;)
by KOZOU (2009-04-04 22:45) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
一週間に一度・・週末ごとに食べてます!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-05 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。