SSブログ

今日の水仙 [Diary]


この水仙は、昨日初めてみました。
黄色いし。。。いつも見る黄色い水仙と同じ・・って思っていたのですが、
よく見ると・・花びらが多いかも。。。
とってもきれいな水仙です。
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

やっぴー

素敵な水仙ですね。
初めて見ました。
by やっぴー (2009-04-05 08:20) 

★まっと★

やっぴーさん(●⌒∇⌒●)
自分も始めてみましたよ。。
ちょっとオレンジ色の斑が入っています。
愛らしいお花ですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-05 08:27) 

やっぴー

>各タイトルを右クリックして、皆さんのパソコンに取り込みそれぞれのサーバーにアップロードしてください。

ごめんなさい。
意味わからないので教えてもらえますか?
ブログを開くとメロディーが流れる~あこがれていたんです。
よろしくお願いします。

by やっぴー (2009-04-05 08:30) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
ホントに綺麗な水仙ですネ・・・
花が好きな者には堪りませんねぇ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2009-04-05 08:49) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ですよね。
この水仙・・最近咲き始めたようです。
時期は種類によって異なりますよね。
水仙・・年中いろいろな種類が咲いているように思います。
by ★まっと★ (2009-04-05 09:01) 

gensan

子供の頃から 変わらず好きな色 黄色♪♪

ちょっと はにかんだ様な水仙さんですね(^.^)
by gensan (2009-04-05 17:11) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
黄色がお好きなんですね。
自分は緑が大好きです。
そうそう・・ハニカミ王子・・ならぬハニカミ水仙であります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。