SSブログ

★カレン★からのお土産 [Diary]


今日は岐阜まで出かけた★カレン★・・・
国道沿いのカフェで・・・
なんとカメサンに遭遇・・・らしい。。。。
それで、★カレン★からメールが到着!
『カメサン』・・とだけしか書いてない!!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
見たらわかるっちゅ~~~の!!
でも、何気にうれしかったのであります。

どうやら、カフェが飼っているカメサンらしいのですが
全長60cmくらいのでかい陸亀らしい。。。。
ただ、、、★カレン★の場合・・時々大げさなので・・
正確さには欠けます。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ちゃこちゃん

大きな亀ですね~
触ってみたいです♪
by ちゃこちゃん (2009-04-05 23:51) 

ちゃーちゃん

これは大き過ぎて(≧ω≦)!!
by ちゃーちゃん (2009-04-06 06:53) 

ねこじたん

カメサン って文がかわいい♪
by ねこじたん (2009-04-06 07:38) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
でかそうですよねぇ。。。
でも、自分は触るのは怖いかも。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
おおきいですねぇ・・・。
自分は実物を見ていませんが・・・

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
びっくりしたよ!
カメサン・・・・って、カメサンだよね。
by ★まっと★ (2009-04-06 07:51) 

お茶屋

かなり迫力・・・ありますね^^;
by お茶屋 (2009-04-06 10:27) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ。
かなり迫力ありますよね・・
路面の線と比較しても。。。やはり大きいかもしれません。
by ★まっと★ (2009-04-06 13:21) 

KOZOU

ほんものですか(^_^;)
ほんとにどでかいですね(^_^;)
by KOZOU (2009-04-06 15:53) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
えさを食べていたそうですから・・
本物だと思います。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。