SSブログ

晴れました。 [Diary]


今朝は良いお天気!
いつもどおりのウォーキングに出かけました・・・
が・・・

party1.jpg公園に到着したら。。。。
いつものうぉーきんぐおばちゃんやおじちゃんたち・・・
いらっしゃらないじゃないですかぁ~~~???
どうしたのかな??って思いながら公園を半周!
東屋付近まできたときに・・・・
『せんせ~~~えっ!』って、大きな声が聴こえるではありませんか・・??
びっくり

東屋ではおばちゃん、おじちゃん、、、みんなみんな、宴会中!
朝の7時前ですよ!!
もう、たまらなくびっくりしちゃいました。

そのまま、誘われるままに。。。。
自分も東屋のベンチに座ってしまいました・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

今朝のウォーキングは公園半周。。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・

つかまってしまったんですねぇ。
15分ほど、みなさんとご一緒させていただき、
自分はお茶を飲んだのですが。。。。
みなさん、ビールを楽しそうに飲んでいらっしゃいました。
あぁ~~朝じゃなかったら自分も飲んだのに・・・
でも、むりですよねぇ~~★この時間!

そして、結局・・そのまま帰ってきてしまいました。

桜もほぼ満開!
とってもきれいに咲き誇っていました。早朝宴会。。。
週明けの月曜日はちょいときつかったなぁ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
でも、楽しいひと時でした。


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

いわもっち

おはようございます!
良いお天気ですね!
現在、東京へ移動中です!
by いわもっち (2009-04-06 07:45) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
そっかぁ~~★
現在移動中・・・なるほど・・・。
ちょっと早朝出発は大変ですね。
今週も元気に過ごしましょう。
by ★まっと★ (2009-04-06 07:57) 

ぴーすけ君

はじめまして。
ご訪問&Niceありがとうございます。
連なる桜の木キレイですね。
by ぴーすけ君 (2009-04-06 08:04) 

やっぴー

桜、見ごたえありますね。
早朝宴会、いいですね~♪
by やっぴー (2009-04-06 08:12) 

★まっと★

ぴーすけ君(●⌒∇⌒●)
連なる桜は美しいです。
公園一周。。。ず~~っと桜があるんですが、
日当たりの関係でしょうか。。
満開の時期がずれるんです。

やっぴーさん(●⌒∇⌒●)
自宅近くにたくさん桜の木がある公園・・・
この季節が一年で一番美しい(●⌒∇⌒●)を見せてくれる公園です。
by ★まっと★ (2009-04-06 08:17) 

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-04-06 08:23) 

★まっと★

ダーさん(●⌒∇⌒●)
いえいえ、こちらこそ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-06 08:28) 

ひろくるくる

niceありがとでした。
by ひろくるくる (2009-04-06 08:33) 

koo

ご訪問ありがとうございます
朝っぱらから宴会とはびっくりですね^^
by koo (2009-04-06 08:36) 

ねこじたん

早朝宴会!なんて素敵な四字熟語なんでしょう!
by ねこじたん (2009-04-06 12:43) 

★まっと★

ひろくるくるさん(●⌒∇⌒●)
ご来訪ありがとう♪(#^ー゚)vございます・

kooさん(●⌒∇⌒●)
びっくりしましたよ。
でも、ちゃっかり15分だけ参加・・
勿論お茶でしたけどね。


ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
本当に素敵な四時熟語ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

by ★まっと★ (2009-04-06 13:19) 

ちゃーちゃん

朝から凄いパワーですネ・・・
ちかごろのお年寄りは凄いですね(^^;
私も年齢は仲間入りですがパワーには付いて行けませんね(><)
by ちゃーちゃん (2009-04-06 15:08) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
でしょ~~★
本当にびっくりしてしまいました。
でも、みなさん、気さくで素敵な方ばかりです。
by ★まっと★ (2009-04-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。