SSブログ

もう一度。。。。 [Diary]

DSCF0923

もう一度公園に出かけてきましたよ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
お天気も言いし、暖かいし。。。。

歩くのが目的・・・・といいつつ、、、
結局、写真を撮って着ちゃいました。
自分は歩いているのかなぁ・・??

DSCF0924

けさ、ウォーキング仲間のおじちゃんやおばちゃんたちが宴会していた東屋。

DSCF0918

DSCF0910

DSCF0909

DSCF0897

DSCF0895

DSCF0894

DSCF0890
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

gyaro

公園の桜いいですね~☆
これだけ咲いているのに、ひと気がないのもnice!
なのではないでしょうか♪
by gyaro (2009-04-06 14:27) 

★まっと★

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ・・・
昨日は寒かったのにかなりにぎわっていたようですよ。
でも、今日はそれほどの人手でもないので気持ちよく歩いてきました。
by ★まっと★ (2009-04-06 14:28) 

★もこ★

気持ちいいでしょうねぇ~♪
by ★もこ★ (2009-04-06 14:54) 

ちゃーちゃん

きれいな公園ですネ・・・
桜が見事です。
by ちゃーちゃん (2009-04-06 14:57) 

gensan

とっても綺麗です~♪
お散歩 ご一緒した気分になりました♪♪

日本に生まれて 幸せだなぁ~(*^_^*)


by gensan (2009-04-06 14:59) 

gensan

* 追伸 *

★まっと★さ~ん

BGM 嬉しい~♪♪



by gensan (2009-04-06 15:00) 

KOZOU

桜ほんとにきれいに咲いていますね。(*^_^*)
設備も整ったいい公園ですね。
by KOZOU (2009-04-06 15:20) 

★まっと★

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
めっちゃ、気持ちいいよ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
きれいでしょ。。。
自宅から5分ほどです。
とってもきれいな公園です。

genさん(●⌒∇⌒●)
きれいですよね。
日本人・・・まさにそう思いますよね。
富士山、そして桜・・・
幸せです。

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
とても美しく咲いています。
でも、暗に地持つのでしょうか・・
これだけ暖かいとすぐに葉桜かも。。。
by ★まっと★ (2009-04-06 17:21) 

ねこじたん

桜のガクってお星様の形なんですね☆
by ねこじたん (2009-04-06 23:43) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
そうなんだよね・・・それもくっきり!
by ★まっと★ (2009-04-07 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。