SSブログ

プレゼント?? [Diary]

090409_052724.jpg安城警察署が配っていたそうです。
『おっとっと』
★カレン★が市役所界隈の教育委員会から出てきて車を駐車場から出したら、
おまわりさんに止められたらしい・・・。
★カレン★、、、ドキドキ・・心臓があぶく・・・
『おっとっと』を渡されて、、、、
『気をつけて運転してくださいね。』・・・と若い女性警察官が手渡してくださったそうです。
★カレン★・・・一安心。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

いわもっち

おはようございます。
なんで、「おっとっと」なんだろう。。
急に呼び止められりゃ、ビックリしちゃいますよね。 (^^;
by いわもっち (2009-04-09 06:13) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
そうそう・・どうして『おっとっと』なんでしょうねぇ・・・。
★カレン★もドキドキしちゃったようです。
by ★まっと★ (2009-04-09 07:08) 

ねこじたん

ほんとなんでおっとっと?
おっとっと危ない危ない
みたいなうっかり事故を防ぐためかなぁ?
by ねこじたん (2009-04-09 07:14) 

gensan

おっとっと そんなおちの婦人警官さん!!

呼び止められると 悪いことしてないのに ドキドキしちゃう・・・・
★カレン★さん ちょっとビックリでしたね(^_-)

今年も 婦人警官の格好で 横断歩道に立つ日が  間もなくやってきます(>_<)

でも コスプレ楽しい♪♪
by gensan (2009-04-09 10:58) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ほんとうにねぇ。。。
おっと、危ない・・ってなもんでしょうねぇ。
でも、ちょっと寒いかも。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
滑ってますね。。。。

genさん(●⌒∇⌒●)
本当におまわりさんって・・・自分は警察学校に勤務しているので、まだまだあの制服にも慣れているかもしれません、
しかし、やはり待ちで声をかけられたり、車を止められたらドキドキしちゃいますよね。
by ★まっと★ (2009-04-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。