SSブログ

いろんなものが・・ [Diary]

smallDSCF0997.JPGsmallDSCF0991.JPG
お隣(両親の家)にちょっとだけ出かけてきました。
★カレン★もまだ帰宅していないし、
お仕事も終了してしまいました・・・
そんで、なんとなく手持ち無沙汰・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

そうしたら・・パイナップルが丸ごと一個・・テーブルの上に置かれているし。。。。
シンピジウムが咲いた・・・とかで、花瓶に飾られていました。
まぁ、お年寄り夫婦・・・なんとなく日々をリッチにすごしていらっしゃる様子!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
毎日母は卓球に。。。。。
父は弓道に・・・相変わらず忙しそうな二人ですが、
元気で居てくれるのはありがたいものであります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

KOZOU

ほんとにすてきなご両親だと思います(*^_^*)

by KOZOU (2009-04-09 20:42) 

dora

弓道に卓球ですかぁ~
素敵なご両親様ですねぇ~(*^_^*)
by dora (2009-04-09 21:35) 

お茶屋

うちの両親は、未だにテニスを^^;
長く元気にいてくれることが
一番うれしいですよね♪
by お茶屋 (2009-04-09 21:48) 

★もこ★

素敵なことですね。
そんな時間を過ごせるよう、今頑張らねばと思いました○
by ★もこ★ (2009-04-09 22:08) 

ねこじたん

言葉は悪いけどうちの親は死ぬまでお暇♪
けど、自分たちだけの時間を 自分達の好きなように つかってます
元気だからできる事ですね
by ねこじたん (2009-04-09 23:05) 

ちゃこちゃん

とてもお元気なご両親ですね♪
お花もとっても綺麗です
by ちゃこちゃん (2009-04-09 23:30) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
元気で居てくれることはありがたいですね。

doraさん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ。二人ともスポーツにいそしみながら毎日を忙しく生活しています。

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
ご両親はまだお若いのではないですか?うちは血チが82歳、母が75歳ですからねぇ。でも、やはり元気が一番だなぁっておもいます。

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですね。自分も今、がんばっておかなければっておも居ます。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
そうそう、ご両親がお二人幸せに元気に生活されることが一番なんですよ。

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
大切な時間を大切に生きているなって思いますね。
自分はみにち慌ててるような・・でも、両親も若い頃はそうして必死に生きていたのでしょうねぇ。これからも元気で居て欲しいと思っています。
by ★まっと★ (2009-04-10 05:35) 

ちゃーちゃん

ご両親が揃って健在なのが何よりです。
羨ましいですネ。
by ちゃーちゃん (2009-04-10 08:22) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
本当にそうですよね。
金婚式を二人で迎えてくれただけでもうれしかったですが、まだまだ元気で居てくれそうです。ありがたいです。
by ★まっと★ (2009-04-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名古屋もね!参加者・出演者募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。