SSブログ

日向と日陰 [Diary]

090410_063901.jpgおはようございます。
今朝は日向と日陰ではとても温度差があったように思いました。
日向を歩いていると背中がポカポカしてとても温かく、
ウォーキングでは汗ばむほどでしたが、
日陰に行くと・・・あれれ・・・手袋が欲しいじゃん!って思うほど。

昨日の朝のウォーキングで着込んでいたので熱すぎた・・という経験から
今朝はちょっと薄着をしていました。
日向では全然OKでしたが、日陰ではねぇ・・・。
でも、これからどんどん暖かくなるんだなぁって予感がします。

金曜日の学校がまだ始まっていないので、
今日は一日家に居るような気がします。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ちゃーちゃん

朝はまだ肌寒いですが、日中は動くと外の方が熱いですね・・・
私も運動がてらに散歩をする様にしています。
体力が無いのでのろのろ散歩です(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-10 08:35) 

ねこじたん

今朝はウォーキングしたんですよ~
日陰がない場所だったので、汗かくくらいポカポカでした~
今日はのんびりできそうですねー
by ねこじたん (2009-04-10 08:41) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
本当に外のほうが暖かい感じがしますね。
朝のちょっとだけのウォーキングでもとても気持ちが良いですよ。でも、ちゃーちゃんは無理をなさらないでくださいね。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
日陰がないと汗ばみますよね。
(=^・^=)時短茶間のブログでは何時もとっても癒されていますよ。めちゃ楽しいです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-10 09:30) 

ねこじたん

いつも楽しいコメントありがとなのです
あほあほ記事ですがよろしくなのです
by ねこじたん (2009-04-10 19:26) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
マジに楽しんでいますよ・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

水辺の水仙手乗り★鼓八郎★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。