SSブログ

o(^-^)oオハヨーp(^^)q [Diary]

DVC00261.jpg黄色いバラがさいてきましたよ。

窓際に置いてありますからね。あたたかいでしょう。
やっぱり黄色。最初の花はオレンジ色だったのになぁ~。まだ、不思議だなとは思いますが、紫陽花みたいに土壌や肥料で花の色がかわることもないだろうしなぁ~。

綺麗だからまぁ~いっかぁ~。
(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ちゃーちゃん

写真で見るとオレンジ色に見えますけどね??
可愛い色ですよ。
我家のミニ薔薇は今は葉っぱの成長時の様です。
お花は1個も付いていません^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-11 08:50) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
本当ですねぇ・・
なんだかオレンジ色に見えますねぇ。。
でも、部屋の中では黄色なんですよねぇ。。
by ★まっと★ (2009-04-11 12:32) 

KOZOU

黄色いバラ、ほんとにきれいですね。
珍しいのでしょうね。
by KOZOU (2009-04-11 17:21) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
でも、、、茶ーチャンもおっしゃっているように
写真だとオレンジ色に見えますよね・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Chinto物語 その20お天気良くて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。