SSブログ

しろつめぐさ [Diary]

DSCF1026
しろつめぐさ・・・・子供の頃、王冠や首飾りを作りましたねぇ。。。
クローバーの季節・・・
四葉を探しちゃう自分です。

公園の桜もこの週末が見納めです。
ちょっと寂しいなぁ・・後また一年間待たなきゃね・・
来年も元気に桜の花を見られるよう、
今年一年もがんばろっと!
DSCF1023


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ちゃーちゃん

人間も植物も鳥も動物も、皆来年に向けて頑張りましょうね・・・
ちょっと気が早かった様ですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-11 08:46) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ほんとほんと。みんなみんながんばらなくっちゃね。
来年は今年よりも良い年にするためにも。。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-11 08:49) 

ねこじたん

冠が上手く作れなくて
暴れた事ありです
by ねこじたん (2009-04-11 08:51) 

gensan

わぁ~~ 懐かしいですねぇ(*^_^*)

蓮華やしろつめくさを編んで 王冠にしてもらったものです。。。
って 私は不器用だったので 可愛い王冠は作れなかったのでした(>_<)
by gensan (2009-04-11 10:09) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
あははぁ~~★
そうだよね・・覚え縦のころ・なかなかうまく作れなくてねぇ。。。

genさん(●⌒∇⌒●)
なつかしいよねぇ。。自分はせっせと作って。。どんどんと長くなって・・・結局・・・縄のようになったり・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-11 12:31) 

KOZOU

しろつめぐさ、ほんとわたしも遊んだです(^_^;)
なつかし~~。
by KOZOU (2009-04-11 16:50) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
大人になると、見向きもしなかったのですが・・
ここのところ、草花に目が行くんですよね。
by ★まっと★ (2009-04-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。