SSブログ

よそのお宅も花盛り [Diary]

12075
キンギョソウですね。とってもきれいに咲いていました。
このお宅。。。。小さな花壇を家の前に作っていらっしゃるので、
季節のお花をだれもが楽しめます。

12076
この豆はなんだろう・・??って考えていましたが、
えんどう豆のくろいの??
青いお花をつけていました。

12077
そして色とりどりのお花が咲いています。
本当に可愛らしい花壇です。

12078
こちらはなんですかねぇ・・・・・??
わかんないです。
でも、とっても小さいんですよ。
そしてマクロで撮ったら何だかカトレアのような形をしているんですねぇ。
びっくり。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

KOZOU

ほんとに花盛りですね(*^_^*)
きれいです。
by KOZOU (2009-04-12 14:41) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
最近は何処のお家でも綺麗な花壇を作って見えますね・・・
そんな所を眺めるのが私は楽しいです。
by ちゃーちゃん (2009-04-12 23:04) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
あっちのおたくもこっちのおたくも・・・
我が家は花物が少ないんです。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
皆さん美しく花壇を作っていらっしゃいますよね。
本当にきれい・・
感動ものです。
by ★まっと★ (2009-04-13 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。