SSブログ

黄色いミニバラ [Diary]

DVC00270.jpgやっと黄色いミニバラが黄色に撮影できました。

先日の写真はオレンジ色に写っていましたものね。

今日はバッチリきいろです。

(^O^)ニコッo(^-^)o

室内だとなかなか綺麗に写せないです。

(*_*)ボショ~(+_+)

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 6

KOZOU

お~。ほんとにきれいですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-12 14:28) 

koo

キレイですね
黄色とか白色を上手く撮るのは難しいですよね^^;
by koo (2009-04-12 16:41) 

★もこ★

そうですね。
室内で実物の色を出すのはムツカシイです。
なのでナカナカ作品がアップ出来ずにいます。
by ★もこ★ (2009-04-12 20:15) 

★ピロピロ★

デジカメで撮ってもなかなか目で見たままの色が出てくれない時ってありますね。
でもフィルムと違ってすぐに画像確認できるのは大きな利点です。
今回はバッチリですね☆
o(*^▽^*)o♪
by ★ピロピロ★ (2009-04-12 22:10) 

ちゃーちゃん

黄色にちゃんと見えますよ・・・
良かったですネ。
我家のは葉っぱが成長しています\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-12 23:26) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
これは・・・携帯のカメラなのですが、一応黄色にとれました。

kooさん(●⌒∇⌒●)
先日からオレンジに写ってしまって・・・本当に室内は大変です。
でも、ちゃんとデジカメを使えばもうちょっとましなんでしょうが。。。

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
そっかぁ~~★
じゃぁ、★もこ★ちゃんもきれいに写るデジカメを購入しましょう!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
とっても楽しいです。それに生花の作品は残せないから写真に納めなくっちゃね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

★ピロピロ★(●⌒∇⌒●)
携帯も一応はデジカメだものね。。
ふむふむ。。。
やっぱり写真は携帯では今ひとつかなぁ。。。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
今回は黄色に見えますねぇ。。
でも、あっという間に開いてしまいました。
我が家も黄色はもうつぼみがないです。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-13 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。