SSブログ

モーニング [Diary]

DVC00273.jpg今日はいつもとは違うメニューにしました。

ごまドレッシングサラダのなかにトーストがいまっています。

これがなかなおいしいのであります。

(^O^)ニコッo(^-^)o

さあ、お仕事がんばるぞ。

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

kakasisannpo

さあ、今日も頑張ってゆきましょう
by kakasisannpo (2009-04-13 10:54) 

gensan

えぇ~ サラダの中にトースト!!

意外な発想ですね
どんな味なんだろう・・・胡麻ドレッシング 美味しそう♪
by gensan (2009-04-13 11:52) 

★まっと★

kakasisannpoさん(●⌒∇⌒●)
はい。今週も元気に過ごさなくっちゃです。
お天気もいいですものね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

genさん(●⌒∇⌒●)
でしょ~~★
最初は自分もえっ?って思ったんですよ。
でも、意外といけます。
by ★まっと★ (2009-04-13 12:38) 

ねこじたん

んまそ
こっちにもモーニングないかなぁ?
by ねこじたん (2009-04-13 12:41) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
かなりいけますよ。
ゴマドレッシングがトーストにしみてるんですよねぇ・・
最初はちょっと抵抗あったけど・・
今はおいしくいただいています。
by ★まっと★ (2009-04-13 12:47) 

junko

サラダトースト・・・美味しそう!
モーニングを食べる生活にとってもあこがれるのですが・・・残念ながら、ギリギリまで・・・寝てしまいます。
外でモーニング食べるためには、30分以上余裕が必要ですよ・・・ね?


by junko (2009-04-13 21:52) 

KOZOU

ほんとにこのトースト、おいしそうですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。