SSブログ

三重県警察シンボルマスコット:『ミーポくん』 [警察マスコット]

miipo.gif今回は愛知県のお隣、三重県の警察シンボルマスコットの『ミーポくん』です。

ボクが県警(けんけい)マスコットキャラクターの『ミーポくん』です。県の鳥、シロチドリをモデルにデザインされたんだよ。

みんなの出してくれた、すっごくたくさんのキャラクターの中から選ばれたボク。
少しでもみんなのお役(やく)に立てるように、毎日(まいにち)三重県警(みえけんけい)といっしょにがんばっているんだ。


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

Klose

★まっと★ちゃんアイコンの方が好きです(笑)
でも・・ミーポくんもお仕事頑張ってねv
by Klose (2009-04-14 17:19) 

ちゃーちゃん

三重県に住んでいるのに知りませんでした。
これから気を付けて探してみますね。
by ちゃーちゃん (2009-04-15 05:49) 

★まっと★

kloseさん(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
そういっていただけるとやっぱりうれしい!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
そうだよね・・三重県民だものね・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。