SSブログ

まるで秋☆ [Diary]

DSCF1129
昨日の雨と強い風で、葉がたくさん落ちたようです。
公園の小道にはまるで秋のようにコノハが散らばっていました。

DSCF1130
小道の両サイドには花びらやガク、そして木の葉が集積されていました。
季節は春なのに。。。。
なぜか、小道の様子が秋っぽい・・・・
ふしぎだなぁ~~☆
DSCF1132
小道にはまだみずたまりがあったりして、
そして、散乱する花びらやガク。。。
踏まずに歩くことは不可能。。。
なんか・・寂しげ・・・。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ちゃこちゃん

わ~本当だ!秋みたいですねぇ・・・
ピンクの花びらは春っぽいですけど♪
by ちゃこちゃん (2009-04-15 16:44) 

racktomato

お久し振り!!つつじの季節になったんですね~~
一年あっと言う間に過ぎて行きます。。。
まっとさんの英国館でのコンサートに行った、多動の子、発表会でショパンのワルツをおみごとに弾いたってお伝えしましたっけ?!
数人の先生方のお弟子さん達が、5月に演奏会をするのですが、彼も選ばれ演奏するそうです
会場は、な~~~んとあの英国館\(^o^)/
偶然とは言え、ビックリ・・・お母さんも興奮してました!!
私達は残念ながら行けないのですが、彼もピアノを習わせたお母さんも、すごいな~~~と思いますよ
まっとさんのコンサート、また行きたいと言ってましたよ(^_-)-☆

by racktomato (2009-04-15 16:46) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですね・・一枚目は葉っぱだけなので、大丈夫だけど・・他の葉花びらだものね。

姐さん(●⌒∇⌒●)
そうそう、、もうつつじの季節なんですよね。
一年、本当にあっという間ですね。
そうですかぁ~~☆
あの男の子ですよね。
すばらしい!!
しかも英国館ですか。
ちょっとは刺激になることができたかな。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
きっと素敵な演奏をしてくれることでしょう。
演奏会はいつなんだろう・・・?
今年も是非演奏会したいものですね。
by ★まっと★ (2009-04-15 19:51) 

ちゃーちゃん

昨日の風と雨で公園の気の葉っぱが凄く散っていました・・・
写真で見ても凄いですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-15 22:17) 

KOZOU

ほんとに秋の風情ですね。
よく撮れていると思います。
道路を全面にして。(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-15 22:45) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
本当にすごい風と雨でしたよね・・
でも、こうして来年の肥やしになっていくのですね。
自然が美を生んで、そして自然に戻る・・
最高のリサイクルです。

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
本当に写真だけ見ると秋ですよね。。
ちょっと寒々とした様子を感じます。
by ★まっと★ (2009-04-16 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。